2013年1月19日土曜日

子供たちの白血球の数値、7割に異常。隠蔽のため、甲状腺検査に厚生省の圧力。 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=272261 放射能関連ニュースメモ』さんよりリンク. http://memogoldentama2.blog.fc2.com/blog-entry-74.html ====================================== 東京の友達の話>子供たちの白血球の数値、7割に異常。 ”甲状腺検査に厚生省の圧力” ====================================== 以下は東京の友達の話です。 甲状腺と血液検査をやってくれる病院をやっと見つけて、受けると・・・ 『子供たちの白血球の数値が異常なことになっていて、特に、10歳以下に変化が多いとのこと。 さらに、五歳以下になると、10人のうち正常な子は3人しかいない。 7人は、異常な値になっている。 だから小さい子ほど、ほとんどみんな異常値だって言ってた。 100人見てたら70人異常値とのとこ。 しかし、だいたい都内の子ばかり。 何人か茨城や栃木や福島からも来てるらしいけど 栃木や茨城の子どもには異常値がなかなか無いらしい。 だから、田舎の森や土があるところの方が もしかしたら、沈着していて吸い込みづらいんじゃないかとか 都内のコンクリートやアスファルトでは、 沈着するとこが少なくてぐるぐる循環して舞い続けてるんじゃないか とか、憶測が浮かんでしまう 』と先生が仰っていた。 被害の順番は、福島の次は茨城、栃木じゃなくて東京じゃないかと仰っていた。 そこの病院は厚生省から、過剰診察ということで、甲状腺検査については保険診療が5月からきかなくなっているそうです。 圧力がかかっても、自費でも検査していくそうです。 (東京都西部の内科です) ↑ここまで ここで検査されている「東京西部の内科」、政府の圧力にも負けず甲状腺検査を詳しくやってくださるお医者様で我が家も2人の子供を連れて行きました。 幸い2人の子供からは異常はみつかりませんでしたが(といっても去年の5月の話ですが)血液検査でアレルギーの強さを示す好酸球の値がどの子も高い(=アレルギー反応が強くなっている)とおっしゃていました。うちの子2人も基準値の2倍ありました。 ===================================(引用おわり)

0 件のコメント: