2012年12月2日日曜日

「地名も知らない落下傘、降りてくるのは論外」野田首相. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000034-asahi-pol  ■野田佳彦首相(民主党代表)  第三極、第四極の動きが出て参りました。なんか落下傘(候補)も降りてくるそうです。私の(選挙区の)千葉4区は(陸上自衛隊)第1空挺(くうてい)団があるので、落下傘が降りてくるのは仕方ないんです。群馬から(日本未来の党の三宅雪子前衆院議員という)落下傘が来ました。千葉8区には岡山から(未来の姫井由美子参院議員という)落下傘が降りてくる。(千葉県柏市の「呼塚」を)「よばづか」とか読めるんでしょうか。地名も知らないでしょう。論外だと思います。(千葉県柏市内での街頭演説で) 朝日新聞社

0 件のコメント: