2012年11月30日金曜日

~~~ だれもが希望をもてる未来を ~~~森ゆうこ議員から. http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2012/11/post-d0b5.html いま、日本中に将来への不安や、政治への不信、失望がうずまいています。 この不安を安心に、不信を信頼に、失望を希望に変えなければ。 わたしたちは、国民のみなさんの「今のままでは選ぶ政党がない」「本当の第三極を作ってほしい」という声に応え、新しい党をつくりました。 わたしたちの名前は「未来の党」(日本(にっぽん)未来の党)です。 このままでは、わたしたちの日本は、国としての品格を失います。 世界は我々の動きを見ています。 そう、あのふくしまの原子力発電所の事故です。 終わっていません。 これを確実に終わらせて、着実に原発から卒業できる道を示さなければならないのです。 わたしたちは、世界に、地球に、未来を、希望を発信しなければなりません。 そう考えて、わたしたちは、この理念の下に、多くの仲間たちと新しい党をつくりました。 国民のみなさんの政治への信頼を取り戻すためです。 未来をつくる政治、希望を見いだすためです。 政治には未来をつくる力があります。 政治は未来をつくるものです。 ご一緒に未来をつくっていきましょう。                            日本未来の党                            平成24年11月27日

0 件のコメント: