2012年4月14日土曜日

http://portirland.blogspot.de/2012/03/2_27.html (東京電力が福島原発2号機で今まで注水した水、ほぼ全てが漏洩していることを認める。読売新聞・産経新聞が隠蔽。) 格納容器の底の基底部の分厚いコンクリにヒビが入っていて、そこから直接ダダ漏れか、 それとも、格納容器に水が溜まらないぐらいに、サプレッションチェンバーからダダ漏れなのか のどっちかで、東電ガックシ・・・ _| ̄|○ んで、欧米の専門家から 圧力容器にぶち込んでいる水が、格納容器からどこに漏れているのか確かめるために ぶち込む水に特殊な塗料を混ぜて、周辺の溜まり水に色が付くかどうか試せ ・・・と言われているんだけど、結果が怖くてそんなこと出来ないの もしもぶち込む水に特殊な塗料を混ぜて、海にぶわーーーっと色が付いちゃったら・・・・ いろいろな方々が、当初から指摘している話でもありますが、認めるのが遅すぎです。 隠し切れないと判断したのでしょうか。 許せないのは、まだ隠蔽しようとする新聞社があります。正直、倒産して欲しいです。 読売新聞と産経新聞です。

0 件のコメント: