2012年7月6日金曜日

「原発やめろ野田やめろデモ!!!!」にアノニマスがメッセージ! 2012年7月1日、新宿で行われた反原発デモ「原発やめろ野田やめろデモ!!!!!」に、なんと、あの国際スターのアノニマスが友情出演!!!! デモ詳細はこれ!  ↓ http://nodayamerodemo.tumblr.com/ 以下、アノニマスさんの応援メッセージ! 「こんばんは! 私はアノニマスです! 皆さん、今日は原発の再稼働反対と野田首相の退陣要求の新宿デモ、おつかれさまでした! 実は私も、日本には野田っていうとんでもない奴がいると聞いて、勢い余って日本に引っ越してきました。もちろん、アパートの家具は素人の乱で買いました。少しまけてもらい­ました。 昨日の夜は、岩上さんのユーストリーム放送で、大飯原発の現地の抗議の様子をずっと観て応援していたので、今日は眠すぎて遅刻しそうになりましたが、なんとか間に合いまし­た! しかし、日本はこれだけ原発によって大変なことになったのに、この期に及んでまだ原発を復活させようとするなんて、どうかしてるでしょ。こうなったら、世界から、原発をな­くすまで、ひとつ、ロクでもない奴らを懲らしめてしまうしかないですね! 特に、野田首相もロクでもないし、デモ報道をしない読売新聞などのマスコミもロクでもないし、インチキな学者はウソばかりついてるし、どうなってんのかね、ホントに! おい、野田! 俺の目の黒えうちは原発なんか動かさせねえからな、コンチキショー! これ以上、チンケなことやりやがったら、たたんじまうからな!! いやー、まったく! 困った世の中ですね〜。 アノニマスも、原発には反対です。 みなさん、一緒に悪を滅ぼしましょう。 では、皆さんの健闘をお祈りしています!! おい、野田、おぼえてやがれ!!!!!!!!!!!!!!」

0 件のコメント: