2013年9月8日日曜日

ドイツテレビ.放射腺で汚染された東京でオリンピックが開催される!日本で夏季五輪が開催されることで安倍首相は福島の原発事故の安全性についての懸念はありません 私が保証します.福島原発の状況は制御下にあり、危険な領域は0.3平方キロメートルの面積に限定されており東京に害を引き起こすことは決してないと述べている. 放射線被曝させられ東京オリンピックに45億ドルの有期積立金が使われる! http://www.tagesschau.de/sport/olympia2020-wahl100.html IOC会長ジャック·ロゲは、ブエノスアイレスで125票でライバルのマドリードとイスタンブールに対して日本は勝利した。ロゲの発表で日本代表団のメンバーは、IOC会長ジャック·ロゲの腕の中で喜びで日本の国旗を振った。 "最後に、夏季五輪は日本に決まり、私は少し心配してましたが、この決定は日本に多くの希望を与えるだろう"と安倍晋三首相は語った。オリンピックの契約に署名した後、IOC会長ロゲは祝福した"日本おめでとう.私たちは私たちの友人が、優れたオリンピックゲームをすることを確信していますと述べている.熱のこもった安倍首相のアピール!安倍首相は福島の原発事故の安全性についての懸念はありません 私が保証します.福島原発の状況は制御下にあり、危険な領域は0.3平方キロメートルの面積に限定されており東京に害を引き起こすことは決してないと述べている! 2020年に東京の2つの地域で、すべてのオリンピックスポーツが開催される.85%の会場はオリンピック村から5マイル未満に作られる. 東京オリンピックに45億ドルの有期積立金が使われる.IOC委員アプリケーションチーフ水野正人氏は、オリンピック歴史で最高の視聴率になると述べている.日本の首都周辺に15の会場がすでに存在している、新たに 11の会場が準備されることになる. IOC副会長トーマス·バッハはスペインとトルコは日本にオリンピックが確定して失望が大きかった.スペインとトルコの候補者が最後まで、宣伝アピ-ルが十分でなかった トルコ首相タイップ·エルドアンは国内の政治情勢についての疑問がぬぎ得ず無駄な試みであった。スペインは国内の困難な経済状況では、適切なオリンピックゲームの会場を準備できず説得できなかった。"これは伝統と安全のための画期的な判断だった"東京のために投票をしたと述べた。

0 件のコメント: