2014年5月14日水曜日

ドイツ新聞.BASLER紙. (2014年5月12日の記事) 漫画美味しんぼは,福島の被災地の被災者の健康被害の真実を描き日本政府を激怒させた. 私が福島第1原発事故の真実を描き,日本政府が私を批判する事は,私は理解できないと彼のブログに書いている. 漫画美味しんぼの原作者雁屋哲氏は2年間にわたり,福島第1原発事故による原発事故の状況や健康被害の状況を調査していた. 確かに,福島第1原発事故は疑問もなく, 全く問題がないと漫画に書くと国民はもっと喜んだと思うが,私は国民に真実を伝え続けなければならない,日本政府の圧力に決して私は負けないと,刈谷氏は述べている.元双葉町長井戸川氏は,2011年3月の福島第1原発事故で,日本政府は福島の住民達や子供達をを守らなかったヨート゛剤も与えなかった放射線のスヒ゜-テ゛イの情報も与えなかったと日本政府や福島県を批判している. 井戸川氏は自分自身も放射腺に汚染されてた事を明らかにする為に鼻血の写真を公表した. 来週に,漫画美味しんぼの新作が発売され,もっと明確にした福島の真実が描かれ,発売される. 匿名を希望した別の漫画家は、福島では現在福島第1原発事故について話す事はほとんどタブーになっていると話した. 誰も,福島産の野菜を購入しないと書かない,もし誰かが書いたら,すぐにインターネット上で攻撃されると話した. インターネット(TWITTERやFACE,BOOK)で,福島の真実を書いたら,出版社が停止すると思う.漫画美味しんぼは連載が禁止されるのが心配だと彼は話した. 日本国民は,福島第1原発事故の健康被害や福島第1原発事故の真実を知る事もできない状態になる http://bazonline.ch/kultur/buecher/Dieses-FukushimaManga-erzuernt-die-japanische-Regierung/story/31006851 ドイツ新聞.BASLER紙. (2014年5月12日の記事) 漫画美味しんぼは,福島の被災地の被災者の健康被害の真実を描き日本政府を激怒させた. 日本政府を激怒させた理由は,福島第1原発事故により福島の被災地の被災者達の健康被害の真実の状況を漫画に描き,日本政府の感情を激怒させた. 漫画の原作者雁屋哲氏は福島第1原発事故による健康被害を漫画で描いた為,日本政府や環境大臣も,憤慨した. 日本の多くの市民達は,月曜日の夜に多くの人達がスーパーマーケットに行き,漫画美味しんぼを買っている. 毎週漫画美味しんぼうは新シリーズを掲載し,現在、福島第1原発事故により,福島の被災地の被災者の健康被害の真実の状態を描いている.漫画美味しんぼは1984年から販売されている漫画である. 1週間前に販売された漫画美味しんぼに,福島の多くの人々が放射腺被曝により鼻から出血している絵を,花咲明さんが描いている. 双葉市は、福島第1原発事故後,放射腺で,死の町になった. 日本政府は,小学館の出版社に対し漫画美味しんぼの原作者雁屋氏は,福島第1原発事故による被災者の健康被害について,嘘を描き,放射線被曝について何の研究もしていない原作者刈谷氏の個人的な意見であると批判した. 日本政府は福島第1原発事故が起きたのが,反省も無く,原発を推進していく姿勢だ. 漫画美味しんぼの新作で福島の土壌を除染しても, 放射腺量は減少してないと描いている. 大阪の住民達は 福島第1原発事故で出た放射腺瓦礫が焼却され,それが原因で鼻血が出たと憤慨して,大阪府に対して抗議をしている. 元双葉町長井戸川氏は,2011年3月の福島第1原発事故で,日本政府は福島の住民達や子供達をを守らなかったヨート゛剤も与えなかった放射線のスヒ゜-テ゛イの情報も与えなかったと日本政府や福島県を批判している. 井戸川氏は自分自身も放射腺に汚染されてた事を明らかにする為に鼻血の写真を公表したのである. 漫画美味しんぼに対して、自民党の環境大臣石原石原伸晃氏 はこの漫画美味しんぼが描いている事は事実でないと彼は批判した. 放射腺専門家は福島第1原発事故で,放射腺で鼻血が出る因果関係はないと説明しており,国民に,悪質な噂を広める事は悪い影響を国民に与えると,原発を推進していく自民党の環境大臣石原氏は述べたのである. 日本では,福島第1原発事故について,真実を伝えていく事はタブーである. 漫画美味しんぼの原作者72歳の雁屋雁屋氏が, 私がこの鼻血の事実を描けば,抗議が起こると思っていたが、怒りの嵐が日本政府から起こると思ていなかった.私が福島第1原発事故の真実を描き,日本政府が私を批判する事は,私は理解できないと彼のブログに書いている. 漫画美味しんぼの原作者雁屋哲氏は2年間にわたり,福島第1原発事故による原発事故の状況や健康被害の状況を調査していた. 確かに,福島第1原発事故は疑問もなく, 全く問題がないと漫画に書くと国民はもっと喜んだと思うが,私は国民に真実を伝え続けなければならない,日本政府の圧力に決して私は負けないと,刈谷氏は述べている. 来週に,漫画美味しんぼの新作が発売され,もっと明確にした福島の真実が描かれ,発売される. 匿名を希望した別の漫画家は、福島では現在福島第1原発事故について話す事はほとんどタブーになっていると話した. 誰も,福島産の野菜を購入しないと書かない,もし誰かが書いたら,すぐにインターネット上で攻撃されると話した. インターネット(TWITTERやFACE,BOOK)で,福島の真実を書いたら,出版社が停止すると思う.漫画美味しんぼは連載が禁止されるのが心配だと彼は話した. 日本国民は,福島第1原発事故の健康被害や福島第1原発事故の真実を知る事もできない状態になるのでる. (EMI.KIYOMIZU訳)

0 件のコメント: